« 奇跡起こるかな? | トップページ | かまくらベットその後・・・。 »

わが家の必需品♪

さて、これは何でしょうか?

Ami1

(なぜか、一緒に写りたがるジュニsweat01

これは、我が家の車(スバルサンバー)につける網戸なんですhappy01

一年を通して大活躍の網戸を交換することになりました。

左が新しいもの、右が今まで使っていたもの。

旧サンバーから使用してますので6年使用してますがまだまだ使えます。

Ami2

今までの網戸は、義母の車に移行になります。

え?なんで義母の車に新しいのつけないかって?

それは・・・。

Ami3

このdogの仕業です。

P1000053

車買う時に、割引で買えたので予備に買っておいてよかったです。

ちなみに、我が家のサンバーは現行型です。

旧サンバー(KV-3シリーズ)にも使用できます。

新しいと、気分も一新していい感じhappy01

これからも、活躍してもらいましょうrock

Ami4

« 奇跡起こるかな? | トップページ | かまくらベットその後・・・。 »

CAR LIFE」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、場末の瞑想ワンコ エヴァのブログにコメントありがとうございました!(ノービス一日目に瞑想しながら自主退場しましたよ。。)

お犬様の湯行かれたのですね~ヽ(´▽`)/
温泉地っぽさを楽しんで頂けましたでしょうかcoldsweats01

スリムなイケ面ジュニ君と衝撃のプチピン(すいません世間狭いもので初めてお目に掛かる小柄なお坊ちゃまでhappy02)のアクティ君にまたお会いできますように(o^-^o)

このサンバーの網戸はいい!
これくらいしっかりした網戸だとお留守番でも安心できますね~。
とおちゃんも「これ・・・欲しい」ってつぶやいていました(笑 羨ましかったらしいです

原鶴の記事にコメントすべきかなともおもいましたが、サンバーの網戸にも(☆▽☆)だったのでコッチに書いちゃいましたconfident

>sato@エヴァかぁちゃんさん
ようこそいらっしゃいませ~(*^ω^*)ノ彡
原鶴ではおせわになりました。
いつのまにか、アクティがパパさんにお世話してもらったりと助かりましたhappy01
エヴァちゃん、シャイでとっても可愛かったですheart02
本当に二日間ありがとうございました。

この網戸いいでしょ~♪
なんといっても、スバル純正サイズもばっちりでございますgood
結構知らない方多いんですよね。
我が家の網戸は、取り付け部分のフックをネジに交換して飛ばされないように占められるように改良してあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511877/46550743

この記事へのトラックバック一覧です: わが家の必需品♪:

« 奇跡起こるかな? | トップページ | かまくらベットその後・・・。 »

誕生日

ブログ村

SHOPPING

LINK

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30