« 何に見えますか? | トップページ | アメリカ・カナダのフライボール② »

FQRCラリー

足尾町・日光市で行われるFQRCのラリーのサービスに行ってきました。

今回は、ヘルプサービスといって、自分達の仲間だけでなく、

サービスがいない方もあらかじめ申し込んでくださった方もサービスをするという体制でした。

6台合計12人、そしてボランティアで手伝ってくださった方総勢約20人の食事担当で頑張ってきましたhappy01


スタートは、足尾観光銅山駐車場。

毎年、地元の方が沿道に応援しに出てきてくださいます。

主人も今回はエントリーです。

P7020102

後輩のS君もベテランナビTAKUMIちゃんを乗せてのエントリー

P7020106


さて、さて、サービスの様子は・・。



今回は、折りたたみシンクも登場happy01

P7020109




今回のメニューは、トマトとタコの冷製パスタshine

あらかじめ前日仕込んでおきましたcatface

P7020108



こちらは、ガーリックトーストbreadですgood

P7020111




おかわりがたくさん出て、びっくりぃ~eye

中には、4皿分食べた人もw

P7020112



P7020113




P7020114




P7020115



リタイアしちゃったけど、次回がんばろー!

車は整備すれば元通りになるさcoldsweats01

Shima




今回は、人手不足で、ちゃさんにも手伝っていただきました。

犬たちも、チアリーダーとして頑張りました。

ご褒美に、早起きしてスキー場散歩です。

P7030120


今回、ぷりんじーさんはお留守番。

ばーさんは、元気いっぱいジーさんの分までたのしみましたlovely

P7030121



P7030124




ラリーの方は、結果はさておき、

みんな楽しんでくださったみたいです。

次回は、佐野?北海道?

私は遠くは嫌だよー(笑)

ドックスポーツなら行くけどねw

次はなにつくろうかなぁ~?

« 何に見えますか? | トップページ | アメリカ・カナダのフライボール② »

CAR LIFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511877/52120163

この記事へのトラックバック一覧です: FQRCラリー:

« 何に見えますか? | トップページ | アメリカ・カナダのフライボール② »

誕生日

ブログ村

SHOPPING

LINK

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30