« BOW WOW 宮ヶ瀬ドックスポーツフェスティバル | トップページ | Bowwowドックスポーツフェスティバル2日目 »

Bowwowドックスポーツフェスティバル1日目

ブログでも告知してました、宮ヶ瀬BOWWOWドックスポーツフェスティバルに行ってまいりました。

二日間通して、天気は安定せずcrying

特に一日目はひどかったです。

フリースタイルという競技を初めてじっくり見ました。

犬との絆が出来ていないと、この競技は特にできないんじゃないかなぁというのが私の感想です。

Nec_0714
この写真は、雷と大雨の中でプレーしている状況を撮ったものです。

世界大会でも、上位を争う人たちは雨も風も関係ないpaper

その状況の中でベストなプレーをしていました。

たまには、他のドックスポーツをみたりやったりすることで、

自分に勉強になることを刺激をうけてくるのも良いものだと思いました。

ディスクの競技はどの団体も、フライボールのようにネットを下まで貼らないのですが、

それでも犬たちは外に行ったりしません。

どこかに行くような犬は出てないと言った方が正解でしょうか。

ま、フライボールの場合は、1つのコートの中にたくさんの犬・人・そして転がるボールと

ごちゃごちゃですからね。

やっぱり下までネットがないと安心できませんね(笑)

さてさて、二日目は私たちの出るデモンストレーションです。


                     にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ

« BOW WOW 宮ヶ瀬ドックスポーツフェスティバル | トップページ | Bowwowドックスポーツフェスティバル2日目 »

Disc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511877/55645697

この記事へのトラックバック一覧です: Bowwowドックスポーツフェスティバル1日目:

« BOW WOW 宮ヶ瀬ドックスポーツフェスティバル | トップページ | Bowwowドックスポーツフェスティバル2日目 »

誕生日

ブログ村

SHOPPING

LINK

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30