« 2014年1月 | トップページ | 2016年5月 »

2014年2月

マッシャーズシークレット

Nec_2168

今年は、雪の上にいる事の多いLANCER。

マッシャーズシークレットなる、肉球保護クリームを買いました。

橇犬たちも使っている?と商品説明に書いてありましたが、

それだけでなく地面の上でのドックスポーツでも肉球保護になるらしいので購入。

早速使用してみます!

誰?

smile

Nec_2167

雪かき

いつもクラブで借りているドックランの休憩場所が崩壊しています(><)

Yuki2



土曜日に練習できるように今日は雪かきです。
凍りついていて、地面をたたき割るような感じでスコップを差し込みます。
良い具合に綺麗に雪がはがれてきました。
先週の雪とは違って水分を含んでいるので雪が重いcoldsweats02


「今日はこのぐらいにしておこう」
              らんさぁ

Yuki

大雪の中のトイレ(^^;

ACTYの外へのトイレ出しですが、

先週の大雪の中ではちょっとかわいそうだったcoldsweats01

Nec_2110

Nec_2111


雪に体が沈んでしまったり、寒かったり大変でしたが何とか無事家の中に戻って来れました(笑)

御食事処 勝山(氏家うどん)

地場産小麦“さとのそら”を使用した『氏家うどん』を食べてきました。

Nec_2155

注文が入るとその場でうどんをうってくれます。

Nec_2156
もつ煮セット

Nec_2157
こちらのお店では、ざるうどんのみの提供だそうです。

氏家うどん取扱店は、こちら をクリック



大雪の日は・・・。

僕たち寝ています。

ひたすら暖をとりじーっとしていますconfident
短い尻尾がチャームポイントgood

Nec_2117

耐える女まりこ

Nec_2112

雪の中で記念撮影

なんと名前入り(笑)

Nec_2091


Nec_2092


春はもうすぐ?

Nec_2084


今年もジュリアンがさきました。
昨年よりもたくさん花がついていてびっくり!

奥日光にて

P2110024


最高のロケーションsign03
自然を満喫してきました。


P2110035


P2110031

寒くないの君たち・・・shock



鬼平の羊羹

久々に食しました。

日光の地元では有名な水ようかんです。

Nec_2082



Nec_2083



始めからカットされているの意は嬉しい。

ぺろりと食べてしまいました。

部屋の中が

寒すぎるshock

Nec_2068

お散歩

JUNIも今日は雪の中を散歩です。

寒いけど、鳥さんがいたので大興奮ですlovely


Nec_2051

そんなところに(^^;

ACTYが、人間の足を入れる大きなスリッパのようなものにはまっています。

暖かそうなので、好きなように使わせているのですがねcoldsweats02



Nec_2053

誕生日

ブログ村

SHOPPING

LINK

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30