ACTY

大雪の中のトイレ(^^;

ACTYの外へのトイレ出しですが、

先週の大雪の中ではちょっとかわいそうだったcoldsweats01

Nec_2110

Nec_2111


雪に体が沈んでしまったり、寒かったり大変でしたが何とか無事家の中に戻って来れました(笑)

大雪の日は・・・。

僕たち寝ています。

ひたすら暖をとりじーっとしていますconfident
短い尻尾がチャームポイントgood

Nec_2117

そんなところに(^^;

ACTYが、人間の足を入れる大きなスリッパのようなものにはまっています。

暖かそうなので、好きなように使わせているのですがねcoldsweats02



Nec_2053

シンクロ

Nec_2003

おもちつき

お餅つき初体験のランサー、かなりビビってます(^^;

Mochituki1


Mochituki2

この方たちは、寒さに耐えられずおとなしくしていましたcoldsweats01

Mochituki3


Mochituki4





洗犬三匹完了

ACTYきれいさっぱりになりました。

Senken1

ジュニもアクティと同じく、ドライヤーの乾きも早くイイネ!

Senken2



このかたのドライヤーは大変だった(汗)
いまは、ふわふわのモコモコですhappy01
Senken3



御飯だよ全員集合!

Nec_1695

仔犬?

                  ミニピンの子犬を迎えたというのは

Nec_0558

                          ウソcatface




小さくても、8歳のおじさんです。

ACTYぐっすり熟睡中sleepysleepysleepy

温度差

Nec_0542



Nec_0540



ミニピン適正温度って何度だ?

残念

ホームベーカリーがあたる予定が・・・coldsweats01

Actytoilet

より以前の記事一覧

誕生日

ブログ村

SHOPPING

LINK

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30