CAR LIFE

XX健在

Xx

嬉しい限りhappy01

サーキット

たまには、サーキットなどに来てみました。

LANCERとVITSのコラボレーションsmile

Nec_0937

ラリーサービス隊

今回も、サービス隊で行ってまいりました~。

主人は先行

Senkou


わたくしは、いつも通りマカナイ係でございました。

今回も車と関係ない写真のオンパレードでございます(笑)

サービス隊員へのまかないは、「仙台雑煮」

ちゃんと、焼きはぜから出汁をとりましたscissors

Nec_0413



完成はこちら、いくらがポイントです。

Nec_0414

出汁をとった焼きはぜはこの方のおなかの中に(爆)

Nec_0418


羽付ギョーザも美味しかったよhappy02

Nec_0415

じゃーん

Nec_0416

選手たちは、ぶっかけ釜あげさぬきうどんだ!

Nec_0421
右上にうつっている醤油、メッチャ美味しいです。

久々のあたりかも~heart02

そんなこんなで、ラリーの話は食べ物の話ばかりだ。

たまには、走っているところの話も書きたいもんだcoldsweats01

FQRCラリー

足尾町・日光市で行われるFQRCのラリーのサービスに行ってきました。

今回は、ヘルプサービスといって、自分達の仲間だけでなく、

サービスがいない方もあらかじめ申し込んでくださった方もサービスをするという体制でした。

6台合計12人、そしてボランティアで手伝ってくださった方総勢約20人の食事担当で頑張ってきましたhappy01


スタートは、足尾観光銅山駐車場。

毎年、地元の方が沿道に応援しに出てきてくださいます。

主人も今回はエントリーです。

P7020102

後輩のS君もベテランナビTAKUMIちゃんを乗せてのエントリー

P7020106


さて、さて、サービスの様子は・・。

続きを読む "FQRCラリー" »

ローター交換

わが家のcar今年9月の車検を迎える前にとうとう8万キロ突破ですcoldsweats01

フロントのブレーキパットがもうないので交換。

ついでにローターも新品に交換しましたgood

P1020031

ブレーキのタッチ感もいい感じheart04


新しいって気持いいよねshine

車検

今年は義母の車が車検でした。

距離もだいぶ伸びたので、

整備もきっちりしましていざラインに!

続きを読む "車検" »

オイル交換デー

オイル交換デー
ちょっと距離がこえちゃったけど、オイル交換をしました。
何だか最近毎月やっているような感じです。

先月はぷりん、その前はジュニがお供だったので今回はアクティにお供してもらいました。
ちゃんと静かでいい子にしてましたよ〜(*^^*)

来月はまた、ジュニに番が戻ります(笑)

ラリーがリハビリ?

「ラリーがリハビリ」

ま、そんなリハビリの方法もあってもいいんじゃないかと思い始めた今日この頃。

Rally

続きを読む "ラリーがリハビリ?" »

わが家の必需品♪

さて、これは何でしょうか?

Ami1

(なぜか、一緒に写りたがるジュニsweat01

続きを読む "わが家の必需品♪" »

GSにて。

最近のGSって、サービスもすごいし豪華ですよね。

先日、作業を待っているときの様子ですcatface

ジュニは、おとなしく折りたたみソフトケージの仲にいました。

P1020071

一方の、私はと言いますと・・・

続きを読む "GSにて。" »

より以前の記事一覧

誕生日

ブログ村

SHOPPING

LINK

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30