Minpins

洗犬三匹完了

ACTYきれいさっぱりになりました。

Senken1

ジュニもアクティと同じく、ドライヤーの乾きも早くイイネ!

Senken2



このかたのドライヤーは大変だった(汗)
いまは、ふわふわのモコモコですhappy01
Senken3



温度差

Nec_0542



Nec_0540



ミニピン適正温度って何度だ?

ミニピン適正室内温度

Nec_4230

まくら犬

Nec_4231

お泊まり保育?

Nec_3833



みんなちゃんと待てましたhappy01

Nec_3844

集団生活は大変だと感じた、ルァンでした。

幸せな日

ミニピンズ&ぷりんの午前中の様子(笑)

Nec_3321

午後は、ちょっと長い散歩に出かけましたら、ランサー体にウ●チつけて帰ってきました。

(くっさーpout

お家に帰って、即行シャンプーリンスして、ドライヤーかけなかったら癖っ毛爆発状態。

スムース好きの私としては、すぐにでも刈りたい気分に(^^;

Nec_3400

ま、こんな感じでのんびり幸せな一日でしたが、

明日はマヤ文明で言う人類最後の日。

皆さんは、何をしますか?

といっても、お仕事あれば普通どおりだろうし、

私も、いつもと変わらず普段の生活をしようと思います。

悔いのないように、わんこ達の散歩しなくちゃhappy01

NO MINPIN NO LIFE!

Juniutouto

珍しくドックランで遊ぶ

本日は、大好きなベーグルやさんに買い物に行った後、ペットリゾートカレッジでdogたちと遊んできました。

ミニピンズとMIX組みに分けて二度に分けてドックランへ。

ミニピンズは、ひなたぼっこ&あくちゃんのボール遊びheart04

Nec_3121

MIX組は、まり子とランサーは追っかけっこ?
ランサーは単独ボールレトリーブに、タグ遊び。
ぷりんは・・・?

Pc070408

Pc070420

Pc070433

今年も日向ぼっこの季節になりました。

sleepysleepysleepy

Nec_3119

大会の時のミニピンズ♪

フライボールの大会の時のミニピンズは、いつも一緒にケージに入っています。

先日の朝霧大会も、お天気が良くても風が少しひんやりしていたので、

ミニピンズはこんな感じで自分の番を待っていましたhappy01

Nec_1076



「ジュニ!アクティ!」って呼ぶと・・・

Nec_1077


仲良く一緒に袋に入ってましたcoldsweats02
くっついているから暖かいんだよね。

ちなみに夏でも、毎年一緒のケージで出番を待っています。

                        にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ

誕生日

ブログ村

SHOPPING

LINK

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30