MARIKO

耐える女まりこ

Nec_2112

春はもうすぐ?

Nec_2084


今年もジュリアンがさきました。
昨年よりもたくさん花がついていてびっくり!

クリスマスプレゼント

Mariko

この方だけ、特別にクリスマスプレゼント。

まり子が着るとパジャマみたいcoldsweats01

御飯だよ全員集合!

Nec_1695

まりこ・祝11歳

まりこさん、6月が誕生日です。

詳しい日にちがわからないので、1日を誕生日にしておりますcoldsweats01

祝ってあげるのが遅くなってしまい、申し訳ない・・・。

Nec_0710
お買いもの行って、リードとカラーを新調しました。

一匹だけ御馳走食べて御満悦。

Nec_0712

A●Bのまりこさまは、卒業みたいですが、わが家のまり子はフライボールまだまだ卒業しませんよ。

生涯現役宣言なりgood

この写真の洋服、せっかく買ったのですが、ピッチピチcoldsweats01

良く見たらサイズが2号分下のサイズだった。

そこで、この方に自動的にお下がりに・・・。

Nec_0715
かなしいかな、ぴったり(><)
男の子だけど、ま、いっかbleah

朝ラーIN静岡

朝の7時に静岡県の朝ラー有名店「麺屋燕」でお友達と待ち合わせdog

Asara
その後、あんなことしたり、こんなことしたり、走り回って、

午後には、こんなことに・・・

続きを読む "朝ラーIN静岡" »

春はまだまだ

Nec_0030

多摩川沿いの土手での散歩。

桜のつぼみはまだ固そうです。

三匹そろってはいポーズhappy01

Nec_0032

お泊まり保育?

Nec_3833



みんなちゃんと待てましたhappy01

Nec_3844

集団生活は大変だと感じた、ルァンでした。

さてさて・・・。

ジュニはどこにいるでしょうか?
ぷりん爺さん、ベットに残りたくて必死にしがみついてますhappy02

Nec_3781

最近のお気に入り

まりこの最近のお気に入り。

このピンクのアミアミゴムボール

Nec_3231

あら、珍しい。

一緒に寝てるし、すきにしなさいなgawk

Nec_3233

誕生日

ブログ村

SHOPPING

LINK

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30