a travelog

カート犬、東武ワールドスクエアーに行く

こんなにカートが似合わない犬見たことない(笑)

Nec_3190

東武ワールドスクエアーに行ってきました。

ここでは、犬入園OKなのですが、園内では下におろしてはいけないという厳しい決まりがあります。

ランサーは、ミニピンズのカートに、ミニピンズは貸しカート(1日100円)に乗せて見学です。

ミニピンズさすがにカートには慣れているので、飛び出したりはせずに大人しく乗ってます。

ランサーは人が近くを通るたびに暴れるので、ふたを閉めてしまいました。



ホワイトハウス前にて(笑)

Nec_3188


今はなき貿易センタービル

Nec_3186

東京スカイツリー

Nec_3184

イタリアにて

Nec_3194


夜のライトUPも綺麗でしたよ~happy01

続きを読む "カート犬、東武ワールドスクエアーに行く" »

日光・群馬へ

母が泊りに来たので、日光へ連れて行きました。

まずは、日光彫の有名な山田やさんに。

Nec_1165_2

87歳のとてもきれいなおばあちゃんに名前を彫ってもらいお土産をゲットです。

中禅寺湖と男体山とぷりん

Nec_1167

光徳牧場

ここでは、すれ違う観光客に興味津々なLANCER。

だいぶいろんなものに慣れてきたみたいです。

Nec_1170
Nec_1169


その後、金精峠を沼田に抜けて高崎の駅で母と別れました。

今日のお土産はこちら、

だるま弁当に、SL弁当、途中に寄った永井食堂のもつっ子。

Nec_1178

食べるものばかり(笑)

でも、なかなか買えないものばかりだから楽しいんだよね~happy01

さすがに一人で運転で疲れました~。

今度はいついけるかな?


                                                    にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ

ちょっくら長野へ

スイッチバック見てきました。

Nec_0605

良い眺めです。

Nec_0603


千曲川沿いのさくらは満開で、雨が降っているのがおしかったです。

Nec_0591


                         にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ

湖水浴4 (JUNI)

うちの4匹の中で一番泳ぎが苦手なこの坊っちゃんshock

Juni1


よたよたよたよた岸まで泳ぎきれるものの

耳は真横に、もう勘弁のまなざしcoldsweats01

Juni2

その後、無理させずに少しだけ泳いでおしまいにしました。

嫌な思い出になったらたまらん!

って、もうなってるかもねshock

その後たくさんおやつをあげてご機嫌なジュニでした。

湖水浴3 (まりこ)

お嬢様、一年経ったら泳ぎ方忘れてたよcoldsweats02

顔が沈んでちょっと苦しそう。

Mariko1


少し練習したらなんとか岸まで行けました。

要修行だな・・・。

Mariko2

お義母さーん!

まりこのライジャケどこにやっちゃったんだぁ~?!

湖水浴1 (ACTY)

やっとやっと、湖水浴に行ってきました。

今年は、なんだかんだとなかなか泳ぎに行けないわが家coldsweats01

去年何度も行ったおなじみの猪苗代湖です。

今年はミニピンズおニューのライジャケを着ての湖水浴!

アクティのライジャケがどうか浮きすぎませんようにと祈りながらの入水です(笑)

Acty1

やったね!ACTYいい感じですhappy01

すーいすいっとfish

Nec_0369


ちょっと写真ではわかりずらいですが、

波を乗り越えているところ。

湖といえど、結構波があるんですよ。

Nec_0364



ACTYにとっては結構な距離10回くらい休み休み泳ぎました。

Acty2




泳ぎになると、ジュニ兄ちゃんやぷりん兄ちゃんに負けないよhappy01scissors

ジュニ&ぷりんの様子はまた明日heart02

日光旅行2

さわやかな朝は、散歩で一日が始まります!

広ーい広ーいファミリーゲレンデを満喫のぷりん。

大満足なのだhappy01

Nec_0100

続きを読む "日光旅行2" »

日光旅行1

同じ県内や地元でも、

なかなか行かないお店やツアーなど盛りだくさんで、二日間日光を満喫してきました。

初日は、天然かき氷で有名な松月堂でみんなとまちあわせしましたhappy01


お店につくと、開店30分前にも関わらずすでに5人ほど並んでいました。

その後に並べたので、開店と同時に店内へ・・・。

Nec_0083_2

生いちごハーフ&ハーフ

P8060168
きめの細かい氷~!!!

口当たりといい、氷の溶けづらさといい、冬の間に時間をかけて職人さんが真心こめて作ってくださった天然氷のおかげですconfident

P8060170

主人は、高級メロン

(味はちょっとビミョーだったそうです)

P8060175

義母は「みぞれあずき」

P8060171

みんな、幸せいっぱいheart02

その後、日光東照宮

Nec_0088

→まさしの餃子(今市店)

Nec_0089_2

→今夜のお宿(温泉付ロッジ)へと移動しました。

Nec_0098

Yado

続く

東北へ・・・。

道の駅「上品の郷(じょうぼんのさと)」にて、山形の冷たいそばを食べてみた。

P7240091
うんまーい!

でも、この道の駅、1000円でたべほうだいもあった。

次回はそれかな?

ちなみに、ランチもディナーもあるのはすごい!

日本一、車泊の人に評判の駅と書いてあるだけあって、

温泉有り、足湯あり、レストランも素晴らしいし、直売所も生寿司からお弁当まで売ってる素晴らしい駅でした。

又よりたーい!そういう気持ちにさせてくれた道の駅でした。

いかんいかん、今回はそれが一番のもくてきではなかったcoldsweats01

続きを読む "東北へ・・・。" »

関東道の駅スタンプラリー(群馬編)

さてさて、帰り道2駅寄れることが判明し、行くことに~cardash


「六合」

日帰り温泉もありましたよ~。


P7180135

P7200071


お次は「草津運動茶屋公園」

ゆもみちゃんとぷりん

P7180132



湯まめちゃんとぷりん

P7180134

P7200070


今回のスタンプラリーはここまでhappy01

残り39駅

茨城県 3

栃木県 2

群馬県 4

埼玉県 7

千葉県 17

神奈川県 1

山梨県 5

長野県 0

ボチボチいってみましょうか~confident

より以前の記事一覧

誕生日

ブログ村

SHOPPING

LINK

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30