EXTREME

エクストリーム体験会IN新潟

エクストリーム体験会に初挑戦してまいりました。


今回は、ぷりんとジュニと参加。
二匹とも完走を目標です。


早速、機材の説明が終わって練習。

ジュニは、70CM飛べました!

70

ぷりんも、こんな高いの飛べました。
Pudding
超、びっくり目
飼い主なのに疑っちゃったよー(笑)



そして記録会です。
まずは、ジュニ総合(りーどつき)

エク体験会新潟(ジュニ総合)

ぷりん総合(りーどつき)

エク体験会IN新潟(ぷりん総合)

ジュニハイスピード

エク体験会IN新潟(ジュニハイスピード)

スタートのマテが出来ず、やり直しさせたら機嫌損ねたみたいで、
スピードが練習よりも遅かったです(笑)



ぷりんハイスピード(りーどつき)

Pudding2





ジュニのハイジャンプは、画像無しdespair

練習で70cmクリアーだったけど、本番で60cmバーの下をくぐってしまいました
初めての参加だし、ヨシとしましょ。
でも悔しかったなー。絶対又、チャレンジしよう。


気になる結果~

ジュニは、ミニチュア総合49匹中10位
リードつき30匹中1位の優勝shine

Juni1

ミニチュアハイスピード49匹中11位



ぷりんは、オープン総合26匹中14位
リードつき11匹中4位入賞

オープンハイスピード26匹中17位
リードつき9匹中2位入賞

Pudding3


二匹と出るとあっという間に一日終わってしまいました。
とっても楽しかったです

また、機会があったら行ってみたいと思います。

誕生日

ブログ村

SHOPPING

LINK

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30