Diary

もずの雛

もずの雛大きくなりましたhappy01

Mozu

部屋の中が

寒すぎるshock

Nec_2068

ジュリアン

今年もたくさん咲きそうです。

つぼみが膨らんできましたhappy01

Nec_2015

富士山

夕方の散歩にて。

今までで一番寂しく写った富士山

Hujisan

夏はすぐそこ

入道雲!Nec_0706




ダレている犬発見eye

Nec_0707



やっぱり、ソフトクリームだね!

Nec_0705



ちゃんと、待っていられたんだよ。

Nec_0701

ジュリアン

まあまあ近くの、A銀行の支店が出来た時に配っていたお花のジュリアン。

もう、花はおしまいだなぁと思っていましたら、

最近次々と花を咲かせてます。

なんかうれしい~heart02

Nec_0568

ホワイトデー

Nec_0050
あら、意外と似合うheart02


お返しもらえてよかったねー。

どーせ僕の口には入らないものね。

Nec_0048

蝋梅

わが家の小さな蝋梅咲き始めましたhappy01
いい香りですheart04

Nec_0004

またまた雪(^^;

Nec_3761

今朝は、散歩中に雪がたくさん降ってきました(><)

止んだからと思い、歩きはじめてすぐにです。

引き返すわけもいかず、ショートコースに変更したものの、ジュニのテンションdown

雪の中でも、水たまりも最近では気にしなくなったジュニ。

このおかげで、フラボの時もどんな天候でもやるようになったのだと思います。

ミニピンにとって過酷な散歩も、慣れれば実践に役に立ったってことで(笑)

本当、汚れるのとかぬれるのとか気にしてたらフラボやってられないものね。


そうそう、今日からジュニは散歩と食事以外はエリザベスです。

少しでも早く足の指の間、治りますように・・・・・。

森の散歩も命がけ

題名の通り、わたくし散歩中にがけに落ちました。

なんとかはいずり上がれたものの、一歩間違えば・・・(汗)

わんこ達は、何もなかったのように自然を満喫しています。

Nec_3087

Nec_3091

だ~れだ?

Nec_3096

より以前の記事一覧

誕生日

ブログ村

SHOPPING

LINK

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30