DOGS LIFE

奥日光

131



湯ノ湖で記念撮影。
男体山が綺麗です。

132


133


134



クロカンに初挑戦しました。

135







冬至

Touji1

Touji2

Touji3

Touji4

Touji5

Touji6

Touji7

Touji8








御飯だよ全員集合!

Nec_1695

湖にて

Nec_1006

Nec_1007

Nec_1009



Nec_1011





春はまだまだ

Nec_0030

多摩川沿いの土手での散歩。

桜のつぼみはまだ固そうです。

三匹そろってはいポーズhappy01

Nec_0032

カート犬

ミニピンズ兄ちゃん達のお守をしてあげましたhappy01

Nec_4276

Nec_4282

お泊まり保育?

Nec_3833



みんなちゃんと待てましたhappy01

Nec_3844

集団生活は大変だと感じた、ルァンでした。

ホタル公園にて

MIX3匹記念撮影camera

Nec_3794

さてさて・・・。

ジュニはどこにいるでしょうか?
ぷりん爺さん、ベットに残りたくて必死にしがみついてますhappy02

Nec_3781

またまた雪(^^;

Nec_3761

今朝は、散歩中に雪がたくさん降ってきました(><)

止んだからと思い、歩きはじめてすぐにです。

引き返すわけもいかず、ショートコースに変更したものの、ジュニのテンションdown

雪の中でも、水たまりも最近では気にしなくなったジュニ。

このおかげで、フラボの時もどんな天候でもやるようになったのだと思います。

ミニピンにとって過酷な散歩も、慣れれば実践に役に立ったってことで(笑)

本当、汚れるのとかぬれるのとか気にしてたらフラボやってられないものね。


そうそう、今日からジュニは散歩と食事以外はエリザベスです。

少しでも早く足の指の間、治りますように・・・・・。

より以前の記事一覧

誕生日

ブログ村

SHOPPING

LINK

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30