FLYBALL

フライボール合同練習会

フライボール合同練習会
メリさんにハンドラー交代して、楽しむランサー。

FB練習会@ペットリゾートカレッジ日光

今年初めてのクラブ練習会が行われました。


きき


Nec_1874




紅緒

Nec_1875




リアン

Nec_1877




天ママさんからわんこ達にプレゼント

Nec_1882




天ママさんの故郷のお雑煮を御馳走になりました。

Nec_1883




白みそ仕立てで、お餅の中にあんこが入ってます。

Nec_1885



練習の後はみんなで遊びました。
それにしても、この三匹いつも一緒にくっついてるなぁ。

Nec_1896



ペットリゾートカレッジさんからも犬たちにお年玉をいただきました。
ありがとうございます♪

Nec_1881

チーム練習@ペットリゾートカレッジ日光

本日スペシャルゲストのラズリ

Fb1


ロビン(琥珀写真なくてごめんね~)

Fb2


今日の主な練習は、半兵衛大特訓!
Fb3

Fb4

Fb5


休憩時間に美味しいものをいただきました。

Fb7

Fb8


練習後は、湧水庵へ。

Fb9


たくさんの有意義な練習が出来てみんな大満足な一日でした。











練習会@ペットリゾートカレッジ日光

あさはこんなにいい天気だったのに

Aozora


コースをセットして、オビをやってさぁ練習と思ったら、土砂降りcoldsweats02

Nec_0639


止みそうもないので放牧開始

Nec_0645
のびのび遊んだ後、大きな水溜りができていたので、

またまた遊ぶ犬たち。

Nec_0650

結構、フライボールよりもこんな生き生きとした姿の犬たちを見るのが好きだったりするhappy01

水溜りは30分くらいしたら結構小さくなってました。

写真がないだけで、ちゃんと練習しましたよ、もちろん、ハイsmile

来週は、お天気になりますように・・・。

集合写真

クラブの集合写真、富士山も綺麗で結構気に入ってます。

Nec_0591

JFPSフライボール@山中湖

天気予報がずれてしまい、朝は雨の中のレースでした。

本日レギュラーは、LANCER,LIEN,べに、紅緒、直の5匹体制でのエントリー。

ベテランクラスは、今回は見合わせることにしました。

Nao


LIEN

Lien

べに

Beni


紅緒

Benio


LANCER

Lancer
                   PHOTE BY HANAPAPA-SAN


結果は、DIV.1 2位(BEST TIME20”78)

今回は、クロスもいい感じになってきたし今までの努力の成果が見られるような走りも出来て良かったです。
接戦のレースも何本かあってとても楽しかったです。

次回の大会は、7月7日北軽井沢ホテルアスプロスです。

レギュラー1チーム、アンデルセンさんとのオープンクラス1チーム体制で楽しんできます!

夏用チームシャツ

夏用チームシャツを作ることに。

メッシュ素材でさらりとした感じでまさに夏向けの生地です。

リアンママさんと手作りプリントしました。

Nec_0570

フライボール練習会@日光ペットリゾートカレッジ

本日より、オビディエンスも取り入れることに。

Nec_0548_3

基本は、何事も大事ですrock

ランサーいえいえ、私の悪い点がよくわかったので、やってよかった。

「オビなくして、ドックスポーツはあらず」

心に刻んでおこう・・・。

フライボール練習会@バウンドバウフィールド

バウンドバウフィールドにて、合同練習を行いました。
一緒に練習してくださったのは、パムマーチンのワークショップでも一緒になりました、CHIHARU DOG TAININGのみなさんです。

基本のリコール・BOXワークを中心に、
最後は、2レーンによる練習まで、幅広い練習を行いました。
いつもとは違うメンバーが隣レーンを走ることにより、
犬たちもいい刺激を受けていました。


慣れない犬もいて、迷惑かけてしまったこともありすみませんでした。
そしてたくさんの事を教えていただきましてありがとうございました。
早速、次回からの練習会で生かして行こうと思います。

またの合同練習会楽しみにしています(^^)

お昼御飯は、群馬名物「鶏飯」

Nec_0509



Nec_0511
とっても美味しかったです!

練習の写真は、無し。

やはり、写真撮る余裕は無かったですcoldsweats01

タグトーイいっぱい!

僕のためにありがとう!

え?消費激しすぎ?!

Nec_0508

より以前の記事一覧

誕生日

ブログ村

SHOPPING

LINK

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30