PUDDING

耐える女まりこ

Nec_2112

雪の中で記念撮影

なんと名前入り(笑)

Nec_2091


Nec_2092


御飯だよ全員集合!

Nec_1695

ください

国産牛肉delicious

Nec_0708


葉っぱは、偽物だよ。

良くできているよねscissors

Nec_0709

夏に向けて

ぷりんの夏用のベットを購入!

メッシュで涼しげでいい感じです。

本犬も、気にいったみたいでずーっとここで寝ていますwink

Nec_0634

ペット用滑り止め

最近食事の時、ぷりん爺さんの足が広がってきてしまうのでこんなの買ってみた。

「ペットの滑り止め 犬猫すべら~ず」

Nec_0213


以前はこんな感じ。

Nec_0215



塗った後では、こんな感じでしっかり立ってますhappy01scissors

Nec_0217

仲良し二匹

ゆっくりゆっくり時間が過ぎますように・・・・・。

Nec_0053

春はまだまだ

Nec_0030

多摩川沿いの土手での散歩。

桜のつぼみはまだ固そうです。

三匹そろってはいポーズhappy01

Nec_0032

お泊まり保育?

Nec_3833



みんなちゃんと待てましたhappy01

Nec_3844

集団生活は大変だと感じた、ルァンでした。

さてさて・・・。

ジュニはどこにいるでしょうか?
ぷりん爺さん、ベットに残りたくて必死にしがみついてますhappy02

Nec_3781

より以前の記事一覧

誕生日

ブログ村

SHOPPING

LINK

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30