sickness

マイクロバブル

昨日、一回目のマイクロバブルに行ってきましたhappy01

P9290097

久々のDogWashです。

JUNIは覚えているらしく、カウンターの中にずんずん入っていこうとしますcoldsweats01

「誰もいないのですか?」by JUNI

P9290094

「誰もいませんか?」

P9290096

呼び鈴をならし、超ひっさびさに大好きなお姉さんに再開しました。

まずは体重を量りましょうね♪

P9290098_2

うしろにたくさん貼られた写真の中にお友達のボーダーのリーちゃんやミニピンのクリちゃんがいましたhappy01

約一時間で終わるということで、近くのお店で時間をつぶすことに・・・。


携帯に電話が来たので、迎えに行くと、ぴょんぴょんと喜んで跳ね回ってるジュニに会えました。

おとなしくマイクロバブルを楽しんでたようです。

気になる腋の下ですが、少し赤みが抑えられました。

反対側はもうちょっとブヨブヨしています。

(昨日の写真はこちら

P9290101

昨日や一昨日ほど、ずーっとわきの下を掻いている様子もなく、今は落ち着いて寝ています。

正直お財布は痛いけど、目に見えて良くなっていることは確かなので、しばらく続けることにしました、

次回割引になるので、きっちり予約してジュニと一緒に帰ってきました。

本犬が嫌がらないだけでも、本当に助かってます。

きっと、お店の方がやさしくしてくださるからでしょうね。

本当に感謝ですheart02

誕生日

ブログ村

SHOPPING

LINK

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30