win a prize

またまた当選なり♪


ある日、一通のloveletterが来ました。
その内容は、当選者100人の中に選ばれましたって内容。
その後商品の中に入っていた手紙がこちらpaper

Prize1


その当選したものは…








続きを読む "またまた当選なり♪" »

賞品到着~♪

                先日当った、ガラコの当選品

               「マックカード500円」が来ましたhappy01


Galako


記念撮影一緒にやらされて、きっとACTYもなにかご褒美をくれるに違いないと思っているのかな?





にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ガラコ~♪

先週買ったガラコについてた一枚のシール。

P7130019


ハイ!早速試してみました。

そしたら、こんな結果が!







Atari




マックカード500円だって、うれしいねhappy01

最近、、また懸賞づいてきたかしら?

これをきっかけに、ガンガン当るといいなsmile




にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

きびきび散歩

先日、犬友達のアセラブログに遊びに行ったときに、

懸賞付きアンケートを答えたら、一通のメール便が届きました。

中に入っている手紙を見るとcatface

Kibikibi1

DHCの犬用サプリ「きびきび散歩」のサンプルの当選でした!

たしか、老犬に関するアンケートに答えたと思います。

JUNI&PUDDINGは、すでにサプリを毎日与えてるので、

まりこにあげようと思います。


「うちって、ACTY以外みんなシニアだね!」

確かにねー・・・。

複雑な気持でもありますが、みんな元気だからOKですgood

お決まりの記念撮影camera

Kibikibi2

君たちのではないからね~think

誕生日

ブログ村

SHOPPING

LINK

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30